早朝から不様

風のひきはじめみたいです。
喉が少しイガイガするし少しタンが出てます。
仕事中は凄く寒かったからな〜
今朝は、定時間で仕事を終え近くのコンビニへ行きました。
お腹へって死にそうでしたから・・・

で、チーズバーガーとランチパックのココイチカレーてホットコーヒーを持ってレジへ行き温めをお願いしたのですが、お金を払おうとしたら財布がございません!?

会社の更衣室で着替える時、ロッカーの中に置き忘れしてしまったみたいです。
店員に済みません財布を会社に忘れたみたいでお金が有りません!!
と告げましたが、パンは温めてしまってるから返品不可能となってます。
店員が店員を呼んで来てどうしましょう??
と聞いてます。
店長は、折角来てくれたんだから私が立て替えしときますんで後日お願いしますと言ってくれたのでレシートに電話番号と名前を記入して預けました。
いや〜マジ助かりました。
ちょこちょこ寄るコンビニなんで一応顔は覚えられてるみたいです。

会社に取りに戻っても会社は戸締まりして電動シャッターから出て来たので開いてませんし、時間は6時前で宿直も寝てるはずだから諦めました。


帰宅して10時まで寝たのですが、頭が痛く(やっぱり風邪?)ず〜っとテレビみながら寝て、起きてを繰り返してました。
仕事に行く頃には頭痛も治まってましたが、今週の夜勤期間は全く練習をしませんでした・・・・

明日からは休みなんだけど天気は?