Aコース♪

人のブログを見てたらサイクルマラソン天草(以下、天草)の受理証が届いてたと書き込みがしてありました。しかも2日前のブログに!!

嫁に天草から封書が届いてなかった?と聞いてみたら
あっ!!
ピンク色の封筒のが来てたっ
と持って来ました。
言わなければ放置したままだったかも?

で、早速開封したんですが、隊長から多分イワイから申し込みした分はBコースやと思う!!
の言葉通りにはならずにAコースでした。
申し込みには、
※一般
※JCA
※KCA
の枠が有り、最初に一般が締め切りとなりJCA、KCAと締め切りしたのかな?
とりあえずJCA会員だったお陰かAコースで出走出来ます。

でも?!
隊長〜?
JCAの会員証コピーも一緒に提出したのに受理証には、会員証のコピーが添付されていませんでしたので当日に会員証を見せる様に指示が有りました。見せなかったら追加で500円必要です。
(JCA割引料金にて申し込みしてる為)

なんで〜?
隊長の出し忘れ?