久しぶりのソフト

朝練に行ってきました。
ステム、BB、チェーンリングを交換したけど結果は25分で千切れてしまいました。
35分で折り返しだから5Kmの遅れかな?
折り返して来た集団に乗りますが、イズノ君と途中合流して直ぐに遅れてしまいました。
ギアは直ぐにアウタートップになってしまいました。

やっぱり軽いギアでの持久力を上げなければ!!

中干出公園に戻ってイズノ君にクランクのプレッシャー具合を聞くと2ニュートンだって?
トルクレンチが無いから解りません??



帰宅して2時間30分くらい爆睡し、洗濯物を干し、子供達とお昼ご飯を食べてからソフトボールの練習に行きました。

みっちり3時間!!
グランド外周を2周しただけで息が上がる♪
キャッチボール、ティーバッティング、ノック、トスバッティング、実戦形式練習と
まぁバッティング練習が多かったですが久しぶりのソフトボールは楽しかった♪

でも、疲れて今日もブログ更新が出来なかった。


走行時間02:03
走行距離57.21
平均速度29.2
最高速度41.3
平均回転数72
最高回転数133

朝練帰りに、お父さんの自動販売機でMAXコーヒーを飲んで帰りました。