つ、辛い!!

花粉悲惨(飛散)の季節ですね↓↓↓

腸炎の方は、気持ち落ちついて来た気がします↑↑↑
しかし、花粉症が辛い時期になってしまいました。
今日も目は痒いし、クシャミと鼻水は出るし、喉はイガイガ耳は違和感で最悪でした。
これが原因か?20時くらいに急な眠気が来ました。
花粉症も体力勝負???

先程、花粉症に効くとされる「べにふうき茶」を用意しました。
明日、会社に持って行きます。
結構、苦いです・・・
続くのか?
そして、注意事項が書いて有りましたが、な何と乳タンパクを含む飲み物を摂取すると「べにふうき茶」の効果が無効になるそうです。
カフェオレも当然駄目ですね↓↓↓

月曜日に会社を早退して病院に行った帰りにドンキホーテでカフェオレを購入しました。
500ペットボトル1本で38円です。
ネスカフェエクセラ牧場カフェオレで商品的にも悪くなさそうです。
1箱24本入りを3箱(72本)購入しました♪
結構気に入ってます。
しかし、べにふうき茶を飲むから暫くはお預けですね(涙)