授業参観

今朝は、2時間の残業をしてから山茶花の湯に水汲みに行きました。
水汲みから帰宅する間にちょっと居眠りが迫って来ましたが無事に帰宅しました。

嫁は、長女と長男の授業参観で小学校へ
私は次女の授業参観(持久走)で小郡市運動公園に行きました。

午前中に降った雨も昼には乾いてました。
風は冷たいですが、走ってる子供達は、暑いを連発してます。
我が子を必死に応援するあまりに写真は1枚も無しです。
画像は3年生(次女)の後に走った4年生です。


帰宅してからは、長男の帰宅を待ち、宿題を終わらせて散髪に行きました。

どんなにする?の問いに2人共、現在の髪長の半分でカットして下さいと頼みました。
結構スッキリしました。