かずマンプロデュース日向神ダムライド

昨日の北野に続き朝練の筑後川土手に参加しました。



集合場所の中干出公園の桜は見頃でした。


満開ですね(^_^)


速さ関係無く2班分けして先発でスタートします。
あまりスピードが上がら無かった事が大きく何とか千切れる事無く折り返しの朝羽大橋で折り返します。

復路は大城橋の下りで千切れてしまいました。
千切れた後も必死で踏んで後続の班に追い付かれ無い様に頑張ってゴールでした。
90%完走?




朝練後は成田山横の浦山公園に集合でサイクリングです。

既に走行距離は55km


時間になりメンバーも集まってきました。

1人が少し遅れそうな感じらしいので待ちます。


浦山公園をスタートして広川ダム経由で旧黒木駅へ到着


記念撮影(^_^)


お尻に違和感が??(゚Д゚)


セクハラされてます(^^;;
キョンちゃんは筋肉フェチらしいです(^^;;
しかも旦那の目前で(>_<)
休憩後は日向神ダムへ向かいます。
ひたすら上りですけど(T_T)


上ってるとエイジさんがパンク(>_<)
スタートしますが全く山練をして無いのと朝練疲れ?からか全く上れずスピードも一桁(>_<)
1人遅れて到着しました(T_T)


ダムの水が放水されてましたが虹が架かって綺麗です。


ハート岩です。
昔はハート岩なんて言われて無く、その隣の大穴のほうが有名だったみたいです(^^;;
そして恋人の聖地然としてます(^^;;


杣の里(そまのさと)
をスルーしてグリーンのネットな吊り橋まできました。
この先の舗装路は通行止めになってましたが、先に進めれば釈迦岳まで行けるとの事でした。


杣の里に下って休憩です。
キョンちゃんが購入した梅干しを頂きました(^_^)

さあ、お腹すいたぞ‼︎
蕎麦はまだか‼︎
途中の水場で停止した際に、かずマンが蕎麦屋に電話すると蕎麦切れしてしまい閉店との事(T_T)


黒木まで下って黒木瞳が来てたと言うラーメン屋に入りました。


マー油豚骨ラーメンと餃子を注文しました。


頂きま〜す(^_^)

めちゃ美味しかったです\(^o^)/


帰りは、かずマンが1人牽きでした(^^;;
私も上がってあげたかつたのですが、2番手のジュンジュンが全く動かなかった(^^;;

浦山公園に戻って解散です。
何人かはシライシに遊びに出掛けてましたが、私は自走なのも有り帰宅です。


別れ際に撮影された写真
撮影:キョンちゃん
隠してて良かった(¬_¬)


帰宅途中の土手は菜の花満開(^_^)


何処までも続いてま〜す\(^o^)/

帰宅後の走行距離は162kmでした。



帰宅後は家族でジョイフルへ

チーズインハンバーグ食べたです(^_^)