背振祭反省会

先日の背振山系全山・全山Wの反省会を博多駅近くの『しらすくじら』と言う店で行いました。
本当に駅前だったのですが方向音痴な私ですから全く違う方向に歩いて行ってました(^^;;
ただでさえ待ち時間の長いスクランブル交差点を往復してしまいまして見事に遅刻です(>_<)


エイドでお世話になったゴリさんとクボゴンさんは無料招待で今後のエイドについてなどの話し、そして先日を振り返っての思い出話しに花が咲き楽しい飲み会でした。



私は職場からJR二日市駅まで車でしたのでアルコールは御法度でしたが、元々飲める方では無いので(^^;;


雰囲気だけで酔わせて頂きました(^_^)

先日の背振祭で初めて出会った人達も居ましたので親睦を深める意味でも良い飲み会でした。


皆さん帰りは酔いすぎて財布が無いと言いだしたり最寄り駅で降りれるか心配したり爆笑続き(^_^)
またご一緒しましょうね。