とりあえずお出かけ(^^;;

今迄利用してたフレッツ光withソフトバンクBBからソフトバンク光に乗り換えました。
我が家はソフトバンクユーザーなので割引の関係もあったので(^^;;

今迄利用してたBBフォンと光電話の番号がそのまま使えるってのも乗り換えを決定付けする要因の1つだ‼︎

そんでもってソフトバンク光からモデムが送られて来たので繋ぎかえをしました。
今迄はバッファローの無線ルーターを後付けして無線ランでノートパソコンを使ってましたが今回のモデムは無線ルーター機能も搭載でスッキリ収納(^_^)

後ろにコードの束は有りますけどね(^^;;
インターネットに接続確認をして光電話の番号にスマホでかけてみるok
BBフォンの番号にかけてみる?
コールしない(>_<)
配線ミスでした(^^;;
無事に移設完了(^_^)

昼からソフトバンクのショップに充電バッテリーを買いに行きました。


3回分充電出来ます。
本当は4.5回分充電出来るバッテリーが欲しかったのだが、在庫切れで取り寄せも不可でしたので仕方無く3回分の充電バッテリー(>_<)
もともと3本は持ってますが先週の背振山系全山往復では全く足りなかったので(^^;;

そして家族で久留米ゆめタウン
マザーリーフと言うワッフル屋さんでアメリカンワッフル食べ放題のサラダセットを注文しました。

食後は自由行動
私はゼビオでトレラン用に数枚のTシャツとパンツを購入しました。

まぁ、それだけの話(^^;;