春のせったんた


せったんたと言えば第1ラン、バイク、第2ランなイベントなんですけど今回はラン強化バージョンとしてバイク無しの第1ラン、第2ランを合わせた15kmx2周の30kmランになりました。

参加人数の都合上、参加費も無しの本当にラン練習会になってしまいました。

参加者は、敦子姉さん塾長、ふっちー、私の4人とサポートのスーさんの5人でした。

第1ランは江川ダム管理棟から秋月側へ1.5km下り折り返してスタート地点に戻る3km
自転車乗りならわかると思いますがラストの激坂区間です(^^;;

そこをランで登り第2
ランの江川ダム周回路を1周
そしてまた秋月側へ下る。
流石に15km走った後の登りはキツイ(>_<)
ただでさえアップダウンの江川ダム裏道ですから(^^;;

何とか30kmを1km 5分切りペースで走り終えました。
ほとんど5分と言うかギリギリですけど(^^;;

参加費無しでしたが、ちょっとしたエイドも出して頂き良い練習会になりました。

また宜しくお願いします。




そして、ダム管理棟の掲示板に貼って有ったダムマンガって何だ(^^;;