3月初めての朝練

前回、まともに自転車に乗ったのっていつだったかな?
って調べたら2月15日のイワイ ファンライド
道の駅みやま でした(^^;;


朝日が良い感じです。


皆さん速い人ばかりだから直ぐに千切れるんですよね(^^;;
久しぶりなので付き位置で行こうか?と思いましたが、一応プライドが有り先頭交替に参加し少し長めに牽いてみる(^^;;
思った以上に走れるので少し調子に乗ってしまった結果6周回目で千切れてしまいました(>_<)
でも自分に甘い私は70点を付けました(¬_¬)
千切れた後はショートカットして集団復帰を試みましたが1番良いタイミングで車に進路を阻まれて1人旅でした(T_T)


自転車の後はランニング
自転車ジャージのままでは暑かったので下は短パンに履き替えてスタートしました。
適当なコースで23.09km


ゆるゆるとジョギングしながら花の撮影なんかしてました(^^;;


昼からはマッサージに行って来ました。
女性限定のマッサージなんですが、義母なので特別に(^^;;