公立高校合格発表

久しぶりの自転車で何処行くの?
自転車乗るの今月初だよね。
距離は片道たったの1.1km(^^;;

娘の公立高校合格発表を見に来ました。
嫁と娘もママチャリ(^^;;

無事に合格してました。


おめでとう\(^o^)/


昼から入学説明会でしたので、またまたロードバイクで(^_^)
今度はクロモリですよ〜ってそんなの全く意味の無い出来事が‼︎

教科書購入も今日なんですね(^^;;
籠の無いロードバイクでは持ち帰る事が出来ず嫁と娘で分担して持ち帰りました。
俺、役立たずやん(>_<)






今日はこんなの買いました。
スマホの充電器です。
全ては背振の為‼︎


週末の背振山系全山縦走往復で3日間も山の中ですからね(^^;;




夕方から火曜日 天拝湖ランに行って来ました。

リンダ君と2人でしたけど(^^;;
とりあえず15km走って終了
リンダ君は私より先に来て走り始めてたので先に上がってましたので少し怖かったなぁ(^^;;

そして火曜ゆるふわ宝満山に参加すべく竈門神社へ移動します。

参加は、監督、ユミさん、エロビス氏、私、そして先発隊が2人居ます。


ランニングの後でしたし、汗かいてたので短パンで登りました。


なかなかの夜景でした。

山頂では、初対面のゴリさん、クボっちさんが待っててくれてました。
週末はお世話になりますm(_ _)m