やっぱり夜の山は怖いねぇ

今日は作業のキリが悪くて少し出遅れてしまいました。

ソフデコなり(^_^)

コンビニで補給してアスタラビスタ駐車場で着替えてスタートです。
今日は道の駅吉野ヶ里、蛤岳横断線、背振山と走ります。

道の駅吉野ヶ里でromanさん来ないかな?と10分くらい待ちますが現れませんでした(^_^;)

背振山山頂なう\(^o^)/
ここでアイスコーヒーを飲んだのですが、下り始めると風が強く凍えそうでした(T_T)
ゆっくり下ったけどやっぱり夜の下りは怖かったです。
麓まで下ってホットコーヒーを飲みました(^_^)
帰りは蛤岳横断線を通らず、県道を下って松坂橋交差点に出ました。

無事スタート地点に帰宅出来ました。
結構心配されてて嬉しかったです。

走行時間01:46
走行距離30.6
平均速度23.4
最高速度72.9
平均回転数60
最高回転数121