ジンジン一周年ライドに行きたかったが

昨日はアルコール摂取でバタンキューでした。
風呂も入らず、朝練の用意もせず寝てしまいました。
当然目覚ましもかけてないのだが、3時30分に目が覚めてしまい朝風呂に入って朝練の準備をしました。
風呂上がりに充分ストレッチをして朝練に参加しましたが
特に変化は無しです。
昨日に痛んだ母指球は違和感こそあれど痛みは有りません

本当はジンジンの一周年ライドに行きたかったんですが月末までに引越しをしなければならないので引っ越しの準備で参加できませんでした。

朝練パラボラではT高井さんがいいペースで先行します。
負けじと後追いしましたが、いつの間にか私の方が前に出てました。
力を温存することなく最初に出し切ってしまい後半はボロボロでした(T_T)


パラボラ頂上なう。
なかなかの景色です‼
この後も走りに行きたい気満々なんですけれども引越しの準備があるのでまっすぐ帰ります。

引っ越しの準備中こいつはどうしようかなと思いましたがこいつは最後でいいよね(^_^;)

こいつとは、ドジョウです\(^o^)/

今日は当直でした。
引っ越しの準備もあんまり進まなかったし当直も嫌だなぁ

コンビニでこれを購入

モンスターカオスです。
先日購入したモンスターエナジーの姉妹品です。
モンスターカオスはエナジードリンクで炭酸なんだけど果汁50%です。

実は、もう一本別のエナジードリンクを用意しました。

コカコーラが出しているエナジードリンクでバーンです。
こちらも炭酸飲料なんですがベリー味でとても美味しいです。
夜食と一緒にいただきます\(^o^)/


朝練パラボラ
走行時間01:47
走行距離45.1
平均速度25.2
最高速度61.3
平均回転数68
最高回転数136
平均心拍数142
最高心拍数173
消費カロリー771