吉野ヶ里roman練

昨日、半ば冗談のつもりでromanさんをお誘いしてたんですが、道の駅吉野ヶ里に7時頃到着予定の書き込みが有りました。
車で山茶花の湯に移動し、生着替えしました。
私の方が近いのでromanさんが到着するまでに1本上りまして下ってると松坂橋交差点の先の第一カーブでromanさんとすれ違いました。
直ぐにでもUターンして追いかけたかったが、麓まで下ってから追いかけますが後ろ姿を拝む事は有りませんでした。
私が2本目を上り終えた時には湧き水で顔を洗ってました。

撮影romanさん(^_^)


私もお返しです。
ここで、次はどうする?って話になり普段は1本しか上らないromanさんが、後1本だけ行きましよう東脊振トンネル料金所までと言うので麓まで下って、私3本目、romanさん2本目のクライムです。
私が後追いでスタートしましたがromanさんが頑張りまして追いつけません‼
道の駅吉野ヶ里付近で、やっと追い付きましたが少し走ると捲られちゃいました(^_^;)
まだ距離が有るんでさらに捲り返しましたけどね。


東脊振トンネル料金所前で(^_^)

最後にモガキましょうって事で下った後は山茶花の湯が有る丘の上までモガキました。
romanさん撃沈(^_^)


山茶花の湯を案内してたら湧き水の所でプシューっと前輪がパンクしちゃいました。
車の近くで良かった(^_^)

帰宅してタイヤをチェックするも何も刺さっていませんでした。
チューブの穴の開いたあたりをよく確認してみると小さなピンホールが有りましたので応急処置でコピー用紙を6枚に重ねて入れました。
早くタイヤを買わなきゃね(^_^;)


走行時間01:10
走行距離24.8
平均速度21.3
最高速度71.7