脚が?

前日に引越しの段取りしてて急激な睡魔に襲われました。

そのまま突っ伏して眠ってしまったので朝練の用意もして無いし、目覚ましのセットもしてませんでした。

かろうじて起きれたんですが、北野サーキットに向かっていると左足の母指球が痛い‼

班分けは2班でしたが、1班に交じって来たら?と言われましたが止めときました。

結構人数が揃ってます。

女の子も参加です(^_^)

2班もスタートしましたが、折り返しからテツオが、まさかのペースアップ‼
45キロで半周牽きです(^_^;)

1周回目から千切れるかと思いました。

女の子は完全に千切れてました(T_T)

ガムシャラに走ったので母指球の痛みはそこそこに身体全てがガッチガチになってしまい5周回目までしか付いて行けませんでした。
8周回目で1班の9周回目に抜かれまして何とか集団後方に食い付くと50キロ超えてました( ̄◇ ̄;)
頑張って付いて行きたかったが、折り返しで遅れ、中切れで遅れと集団は離れて行きました。

朝練の後、数人はパラボラに行ったみたいですが、私は逃げ帰りました(^_^;)

1人で走り出すと左足の母指球の痛みが蘇って来ます‼
無理し過ぎたかな?


走行時間01:11
走行距離37.17
平均速度31.2
最高速度50.5
平均回転数81
最高回転数154
平均心拍数146
最高心拍数175
消費カロリー540