授業参観


昨日、仕事しましたので、今日は休みになりました(^_^)
交代で休みな訳です。

今日は、小学校の授業参観日なんです。

昼から行って来ました。


次女のマユです。



机と椅子の脚に硬式テニスボールが付いてますが、これは、私の娘が補聴器をつけている為、机や椅子を引きずった時に出るギーギー音を無くす様に娘が2年生の時から始めてます。
テニスボールは使用済みな物を頂いた物であまり沢山は手に入らない為、娘の学年のみ実施していただいてます。

夕方から実家に行きました。

サワガニの素揚げです。
時期が遅れると虫やミミズを食べ出すので胃袋が比較的綺麗な今の時期が旬です。
食べ過ぎると口の中は切れて荒れるし、便はガチガチになります(^_^;)

明日はツール・ド・国東なので早目に自宅に帰りました。


自転車の準備完了(^_^)