家族サービス

今日は北野サーキット朝練に2班で参加するも3周目スタートで遅れて千切れました(T_T)
7周くらいで自転車を下りて5kmのジョギングです。

帰宅して先週も行った御手洗の滝近くの釣り堀に行きました。
長女が自分だけ行って無いといじけるから(^^;;

例の如くヤマメは直ぐに釣れましたが、私とリトルボンは2匹中1匹がヤマメじゃ無かった‼
鮎でした(^_^)


焼きあがるまで子供達は無料プールです。


焼き上がると皆でいただきま〜す\(^o^)/


リトルボンが鮎美味しいと絶賛(^_^)


私のも早くこんかな?と思ってたら来たのはヤマメ(T_T)
私のは鮎ですよ‼と言うと済みませんm(_ _)m他の客に出したみたいです‼って(T_T)
お詫びか?代わりに特大のヤマメが来ました。


帰る前に沢蟹とりまして帰宅


カマボコを与えると取り合いの戦争が始まりました(^^;;