空回り

来週は壱岐サイクルフェスティバルだ‼︎
ヤバイ練習せねばと早朝から自主練パラボラに行くも森林公園からの下のデコボコでリヤタイヤがパンク‼︎
その衝撃でサイクルコンピュータも飛んで茂みに消え去りました(T_T)
パンク後はハンドルを取られながらも左カーブの下りをギリギリでクリアして一安心しました。

しかし代償は大きく決戦用タイヤがパンクそしてサイクルコンピュータも発見出来ませんでした(T_T)

森林公園まで押して登り予備タイヤに交換して帰宅しました。

走行距離30km

ローラー用チタンバイクのサイクルコンピュータ(紛失したのと同じやつ)を設定し直して移植しました。

決戦用タイヤを買わなければ‼︎

レースまでにタイヤを一皮剥かなければ‼︎