初めてなカレー屋さん


今日は朝練パラボラでした。
小井手さんが吉武君にペース走を伝授してるのに交ぜて貰いました。
自己ベストが39分台の吉武君も小井手さんの牽きと吉武君の頑張りで35分台と4分も短縮\(^o^)/若いからまだまだ速くなりますね。
ミナちゃんも番長の牽きで31分と自己ベスト更新したみたいですヽ(´o`;


高口さん、高井さん、坂澤さん、哲さん、ぐっちい、哲生、吉武君、私の8人でパラボラから上陽に下り上陽サーキット世界選手権(^^;;コース
1周回8kmx4をレース強度で走って来ました。
トップからは半周遅れました(T_T)

ぐっちぃは逆パラで帰って行き坂澤さん、哲生も帰って行きました。

残りの高口さん、高井さん、哲さん、吉武君、私の5人で昼飯を食いにカレー屋らんぷ亭に行きましたが、まだ準備中でしたので、大川のタージって店に行く事に‼

途中、私が先手でハンガーノック予備軍?(^^;;になり道の駅 大木くるるん夢市場に寄って饅頭とアイスを補給(^_^)

少し休憩してから大川のカレー屋タージに行きました。

結構、有名なカレー屋らしいです。
上側の窓からはゴリさんがお出迎えしてくれてますが照れてる見たいですね(^_^)

みんなでランチを注文です。
私はラム肉のカレー(やや辛)
吉武君はキーマカレー(普通)
残る3人はインドカレー(激辛)を注文(^^;;
3人はライス大盛りでランチ価格1050円に多少プラス

ランチメニュー
タンドリーチキン
カレー
ライス又はナン
ドリンクバー

ケーキ付きやデザート付きのランチもありましたよ。

めちゃ美味かったです。

今日の走行距離142.09km