壱岐サイクルフェスティバル

大会当日いつもの事ながら早起きして、オニギリ預かってスタート地点へ移動です。

あちゃ〜今年はまた多いなぁ(>_<)
年々時間も早くなり人も増えてきておりますね(^^;;

列びながらオニギリを食べます。

あれっ?出走サインの開始時期が昨年より早くなってるやん(^_^)
これは有難い(^_^)
でも天気は雨なんだよなぁ(>_<)


ゆうこさんがアップ中に落車して骨折との連絡が‼︎
これは痛いですね(T_T)

さぁスタートです。
やはり最初のトンネルから怖い‼︎
全く進まず落車しそうです。

パレード修了からスピードアップです。
ここからの上りでどこまで頑張れるか(^^;;

脚が重くなって来た(>_<)
どんどん抜かれる追い付け無い(T_T)

第4集団くらいか?暫くはその中で先頭交代しながら?
いやいや殆ど私が牽いてました(^^;;振り向いたら私の後続は離れてるし(T_T)

1人で牽き過ぎて自爆(T_T)
第4集団から千切れます。

第5集団が後ろからやって来たので合流しましたが脚を休める前に先頭が回ってきて先頭牽きの後に最後尾に付けませんでした(T_T)

後は1人旅が続き、そのままゴールって感じです。

不完全燃焼で終わっちまった(>_<)

表彰式の後、民宿へ戻る時の雨粒が太くて顔や唇がめちゃ痛かった(T_T)