英彦山試走

今日は昨日からお誘いの有りました英彦山試走(私はレース不参加ですけど(^^;; )に行って来ました。

朝7時にレールバス甘木駅前に集合し、江川ダム

メンバーは私、キュベレイさん、ケンジさん私の3人です。

江川ダムの上りから私一人が遅れます(T_T)
昨日の夜須高原が練習になって無い⁇

江川ダムから小石原方面へ

やはり私が遅れます(T_T)
度々待たせて済みません
m(_ _)m

小石原から道の駅 歓遊舎ひこさんへ

ここまでは殆ど下りなので逃げました(^^;;

さて英彦山ですが、全く上れませんでした(T_T)

1時間12分48秒かかりました(T_T)
自己ベストは48分後半だったはず‼

またまたお待たせして済みませんm(_ _)m



豊前坊で、だんご汁と山菜焼飯を食べました\(^o^)/
だんご汁だけでも満腹になりそうな量が有りますが、腹ペコでしたので(^^;;

ここからの下りも当然、私が先頭で逃げましたが小石原までの上りでは(T_T)
言うまでも有りません…

小石原から秋月までは個人TT状態‼

甘木で中村さんと別れ坂澤さんとイワイへ

イワイに行ったのって半年振りくらいじゃ無いの?

シマノクリート、パールのソックス、シーラント剤を購入して帰宅しましたが、途中のセブンにて発見‼


スタバのエナジードリンクです。
やっと九州でも販売ですね(^_^)

写真のベリーベリーハイビスカスとは別にもう1つのフレーバーが有ります。

走行距離148.29km