北野サーキットTT

耳納連山ヒルクライムシリーズ
最近の豪雨の影響で、かんかけ峠、鷹取山での開催が不可能になってしまったので北野サーキットTTとなりました。

まずはウォーミングアップで北野サーキットに行きますと葉さんが居るじゃないですか!!
2人で朝練しました(^_^)

8時30分になって集団場所の中干出公園河川敷駐車場に向かいました。

中干出公園河川敷駐車場は豪雨の時に筑後川の水嵩が上がり水面下となってしまったので入れなくなってまして球場側で受け付けでした。

葉さんがパラボラジャージの方と話てます。
私は見覚えが有りませんでしたので後で聞いてみるとアラキさんと言いまして結構古株なパラボラ員らしいです。

おっ!みなちゃんも居ますなぁ負けられません!!

受け付け、注意事項を確認後、北野サーキットに移動するとサトウ君、1973_GKさん、エガワさんが居ました。
当然、参加との事です。

人数が多い為に2パートに分けての開催です。

優勝はダントツでサトウ君でした流石です。

私は、みなちゃんにも負けて最下位から数えた方が早いです(^^;;

応援のぐちみきさん、すーさん、サトミキさん有難うございました。

北野サーキットTTが終わってからイワイのセールに行きましたが、欲しい物が見つかれば凄いお得です!!
物によっては半額以下でした。

私はMUURのボトルケージ、SOYOのクリンチャータイヤ、スペシャライズドの指切りグローブ、ZERO rh+のインナーパンツです。
ぐちみきさんからパンも頂きました(^_^)

イワイでウロウロしてると電話が!!
嫁からでした。
今日は家族で青少年科学館に行くんだった・・・
はい、ダッシュで帰って説教受けましたとも(T_T)

青少年科学館では子供達が大はしゃぎ(^_^)



走行時間02:47
走行距離78.76
平均速度28.2
最高速度47.6
平均回転数72
最高回転数135
平均心拍数152
最高心拍数190
消費カロリー1334