今日は、疲れたねぇ(T_T)

まずは、朝練パラボラです。
小学校の日曜参観(1日参観)に行かなくてはならないのでガード下付近まで車で来ましたのでアップ無しです。
ガード下に行くとミナちゃんも居ます‼
頑張ってるなぁ(^_^)

速い人、遅い人でスタート時間をズラします。
当然、私は遅いグループで先発です。
ta-boさんがペースで牽いてくれますが、大社裏で千切れ、やまーさんと行ってしまいました。
暫くは葉さんと走りますが見失いました(^_^;)
今日は、脚の疲労感が半端でなく脚が重くて、まるでパンクでもしてるかの様でした。
後続スタートのヒロパンに抜かれ??スタート早く無い??
3班スタートだと思ってたヒロパンは2班スタートしてました。
その後も、松ちゃん、おちまささん、キュベレイさんに抜かれ3班スタートのカトー君とサトウ君にも抜かれました。




ラストで、お隣じ様が待ってました(^_^)


大体、34分くらいかな(^_^;)
風邪さんのアップ無しでは頑張った方かな?

少し、反省会にかたった後、1人で先に帰りました。

走行時間00:56
走行距離20.93
平均速度22.4
最高速度61.3
平均回転数57
最高回転数122
平均心拍数155
最高心拍数184
消費カロリー458

帰宅してシャワーを浴びて、軽く2度目の朝食を食べて日曜参観の準備をします。

まゆっぺは体育中です。

まゆっぺ渾身のブリッジ(^_^)
そして

倒立です\(^o^)/支え有りますけど(^_^;)

実は、体育館にて劇団カブトのミュージカルが有りました。

アラジンと魔法のランプなんですが、楽しめる様に、かなりアレンジされてます。
車のナンバーを見たのですが、東京の方から来られた様です。

小学生が給食になりましたので、嫁と長女トモカの3人でモ◯バーガーに来ました。

私は塩麹バーガーを注文しましたがイマイチでした(^_^;)
嫁の注文したナンタコス?マリネの乗ったやつね。
結構美味かったらしい‼
モカはフランクフルトだった。

食後は再度、小学校に戻り

午後の部です。
リトルボンは算数で、まゆっぺは国語でした。


私は今日、当直なので家を4時には出なくてはなりませんので先に小学校を後にしました。

ちょいと寄り道しまして小郡ブルーベリー農家のソフトクリーム屋さんに行きました。
結構並んでますねぇ‼
テレビ効果は凄い‼
のびのびカマンベーロだったかな?

ベリー畑のブルーベリーソフトです\(^o^)/

お隣の薄皮たい焼き屋さんにて

ブルーベリーたい焼きと冷たいスイーツたい焼きの夏鯛を購入しました。


テレビ撮影時の写真が貼ってありました(^_^)

この後、マックスバリュにて当直の弁当とおやつを購入して会社に行きました。
当直時は、とにかく眠かったなぁ( T_T)