餅は餅屋

昨日の社会保険の事だが、あまりにも不安だったので、社会保険事務局に電話確認をしました。

その結果

別に問題は有りませんでした。
とりあえずホッとしました。



ここ3日、全然寝れてない!!
夜勤明けの週で有るのが原因か?

痛みが原因か?

昼間ゴロゴロしてるのが原因か?


とりあえず2つの対策を実行します。

昼間ゴロゴロを解消すべく、院長に相談してエアロバイクに乗れる様になりましたので早速10キロ踏みました。

汗ダクになりましたが・・・お風呂は明日です。
とりあえず濡れタオルで拭きました。


そして、寝る前に肩を固定しているバンドを少しだけ緩くしてもらいます。


これで多分ぐっすり寝れるでしょう♪


明日は、朝からエアロバイクを踏んでお風呂ジャ〜!!