明日は・・・・・

小郡幼稚園の運動会だ。
我が家の悪さ坊主にとって初めての運動会なのだ。
でも私はベッドの上!!

外出の許可を頂こうと思っていたが嫁に反対された。
理由は、大勢の親子が来園するから、肩をぶつけたりしたら自分は痛い目に遭い相手にも迷惑を掛けてしまうから。

まぁ、リハーサルには参加したし、息子の玉入れのリハの時も目の前で籠持ちしてたのでアピールには調度良かったはずだ。



今日のエアロバイクは脈拍140に設定したが最高100しか上がらずペダルが重かった。

ケイデンスは脈拍に同調して鳴るピッピッという音に合わせて踏むので、ゆっくりなのだが、脈拍が上がらないと付加がかかり設定脈拍を超えると軽くなります。

多分、耳に着けた脈拍のクリップの位置が悪かったのだと思う。何故なら終了寸前にクリップを触ったら急に160を超えたから?


明日、もう一度140で消費カロリー300くらいでやってみよう。(ちなみに今日のカロリー設定は100だったのに、もう踏めない状態)


肩の回復状態を診る為にレントゲンを撮ったが、最初と全く変化無しだった。