入院

夜勤から帰宅し朝練にむかった。
目的地は、またもや小石原でしたが・・・・・・・・・・・甘木で事故に遭いました。
街中を走る時には、ウインカーのチェックを怠りません。
今日もそうでした。
しかし・・・ウインカーを点灯させずに左折されたら対応しようが有りませんでした。
しかも
交差点では無く、道に面した斎場に入る為に!!

私は車に沿ってぶつかり、車のサイドミラーをもぎ取り転倒し左肩から強打しました。
その結果
左肩鎖骨骨折で身動きもとれずに救急車に乗せられ小郡市の救急病院へ
手術が必要かもしれない?との事で聖マ〇アへ行きましたが、手術は無しと 言われ小郡市の某整形外科に入院致しました。



皆さんも、お気を付けて!!