レースシーズンじゃ無いのに!!

今日も1時間廻しますばい!!
スプロケを1つ掛けますT17です。

10分置きに30秒のもがき(計6回)を入れました。



10分置きに30秒のもがき(6回)を入れました。
21時少し過ぎて嫁にぶつぶつ言われました・・・


そろそろ決戦用ホイールを外さなきゃね!!

だってブレーキシューを交換すんの面倒臭いんだもん(爆)

うわっ!ブレーキシュー汚ぇ〜っ
外してウエスでフレームを軽く拭いてバイクポリッシュで拭き上げました。



置き場所に困りますなぁ!!
アルミリムに交換中!!


交換完了♪

ブレーキシューチューナー!!
romanさんのブログで見て使えそうだなぁと思いポチリました。

リムハイト50なホイールには使えません!!

ブレーキシューの高さ、角度、トーインを合わせました。

作業終了♪♪♪



走行時間01:01
走行距離30.11
平均速度29.6
最高速度42.5
平均回転数103
最高回転数162


ローラー負荷L
ギアT39−T17