せっかくの自転車日和が!!

結局3連休で自転車に乗ったのは初日の北野サーキット朝練のみでした。
こんなんじゃ月1000キロなんて確実に無理やねぇ!!

共働きだし、嫁は食堂で働いてて週末休みは申告しないと貰い難いから週末は子供の昼飯担当と留守番が多いんだよなぁ!!

本当なら朝練後にも走りたかったんだけどね。


昨日は二度寝しちゃったし、今日は嫁が昼飯にカレーを作ってたから普通ならサイクリング♪♪って筈だったのに上階の住人との喧嘩?でますます子供に危険が及ぶ確率が高まり監視留守番となりました。
ローラーもやる気無くなってしまいました。


夕方に嫁が買い物に行ったのですが、帰りに警察に行って来たそうです。
玄関ドアノブに掛かった嫌がらせのズタボロジャンバーの画像も見せたそうです。


あー顔合わせるの嫌だなぁ面倒臭え!!