寝坊っす。4週間ぶりの朝練!!

 昨日、ローラーを踏んで風呂に入ったら眠くなり、何時に寝たか覚えていないのですが、目覚ましのセットもして無く、自転車、ジャージ、朝食の準備をして無かった。

目が覚めたのが6時30分頃で、慌ててタイヤの空気を入れ、フレームをウエスで拭いて、ジャージを出す。
どれを来て行こう?

朝食は?小さいけどモーニングロールが1つだけ有ったので頬張って冷蔵庫のピーチティーを出して流し込みました。
ボトルにもピーチティーを水で薄めたものを入れて車で出発しました。

北野サーキットに到着してシューズを履き替えて時計を見ると7時9分!!全くアップしてないのに40キロ以上出してスタート地点に向かっていると集団が来ました。
沖縄組が居ないのに人数は10人以上!!

慌ててショートカットして追い掛けますが、流石に後追いで追い付く筈も無く失速してしまいました。
4周回目の後半に集団に交じりましたが、5周回に入る折り返しの立ち上がりで遅れて諦めました。

後はギアをアウタートップに入れてトルク練をしました。

目茶苦茶疲れたので9周回で辞めて終了。

約4週間目の外チャリでした。



走行時間0:41:58
走行距離21.37
平均速度30.6
最高速度44.8
平均回転数68
最高回転数126




帰宅したら嫁と子豚んずは学校行事で居ませんでしたので、オサルのジョージを見ながら洗濯しました。昨日、部屋干ししてた洗濯物を外しハンガー類をベランダに移動させておきます。
風呂場には子豚んずの上靴が・・・3足洗いましたよ。
洗濯が終了したら洗濯籠に入れ次は会社の作業服を洗います。洗ってる間に先に洗った方をベランダに干します。
ジョージの後は羊のショーンです。

12時頃嫁と会社へ行きます豚んずが帰って来たので有るが、有る物で食事して平岡学園の学園祭に来ました。




パン作りにチャレンジのリトルボン



パン作り終了のマユッぺ



創作料理!!


学園祭の帰りに買い物したんですがレーズンバターを発見

昔、かじってたのとは違いますねぇ。



リッツの上にチーズとトッピングしました。

つまみが完成したのでアルコールを少し♪