ぎりぎり。

今朝のプチ朝練は、東脊振インターから東脊振有料トンネル料金所までの7.5kmをアウター(52x23)で上りました。走る前から足が怠かったので旧道坂本峠はキャンセルしました。スピードもでないので筋トレモードで上りましたがキツッ!!やっとの事で上りました。下りは、ブレーキが今までとは逆の為、恐かったので、ゆっくり下りました。
午前中は、睡眠を取り昼からブレーキワイヤーの左右入れ替えをしました。これで下りも普通に走れるだろう。

ta-boさんの奇策アイデアで復活したカーボンホイールのハブも、家の前でテストライドしましたがバッチシでした。明日の朝もプチ朝練するぞっ♪

調子良さそうだったらTime attckするぞ!!