七夕ですね。

息子の熱の原因は、夏風邪みたいです。小児科に行ってきましたが聴診器と喉を診ただけで判るのかな〜??

その後、マルキ◯ーに行ってアミノバ◯タルゼリーを買ってナ◯コでナイスカッチ?を買いました。家に帰ると誰も居ません。息子と二人で、お昼前だけどお昼寝♪♪2時頃に嫁が帰って来て、パンをかじってゴロゴロして帰って来た娘と水風呂に入って、かなへび(トカゲ)の餌とり(蜘蛛やバッタ)をして夕食、出勤でした。昨日の予定では、昼からバイク練の予定でしたが、当日は、やる気無しでした。しかも、七夕だけど何も無し。まぁ、この辺りの七夕は、8月7日にやってるみたいだし。

明日はプチ朝練をします。


ナイスカッチ?購入しちゃいました。早速、蜘蛛を捕るのに使用しましたが凄い!!蚊を追い掛けるのが楽しみ♪


S松さん。ようこそ♪
朝練の際はヨロシク!!