初 東京庵

夜勤明けで朝練北野サーキットに参加しました。
3班分けの3班でしたが何故か番長も3班(^^;;
今日は調子良い感じでしたので少し長めに先頭牽きをしましたがラストのスプリントにも参加しての完走でした\(^o^)/

朝練後、みーやん、Jinさん、私の3人でミニストップにて朝食食べながら雑談しました。
雑談後は私とみーやんだけイワイに移動し店内を物色です。

イワイでSATOさんと合流し昼飯食いに行こうって流れで東京庵へ‼︎
私は東京庵に行くのは初めてでオススメはカツ丼って事でカツ丼を注文しました。
外食でカツ丼食べるのなんで10年以上振り??
久しぶりのカツ丼は美味しかった(^_^)

さて夜からはUTMSです。
睡眠0ですが何か?

今日の走行距離45.7km