耳納ヒルクライム第6戦 最終戦パラボラ

昨日のUTMSの疲れは感覚的には全く無い感じだがヒルクライムはどうなんだ⁇

とりあえずアップとリカバリーを兼ねて北野サーキットを10周回23km走ってみる。

やはりスピードは上がらない‼︎
ケイデンスが上がらないと言った方がいいのかな?
ギアを掛ければスピードは出るけど続かないですので(^^;;

耳納ヒルクライム終戦パラボラに参加すべく集合場所の中干出公園 河川敷駐車場へ向かいます。

恒例のごみ拾いと受け付けを済ませます。
今日は高良大社で七五三と紅葉祭りが有ってるとの事で車が多くて危険だから高良山、森林公園 迂回コースだとの事です。

コースは違うけど距離は10kmと変らないらしい。
今までに走った事の無いコースなのでタイムデータが無い。
ミーティング後、スタート地点へ向かう。
確かに交通量が多い‼︎

1分置きにスタートしていく
最近は全く山岳練をして無いしなぁ(^^;;

私のスタートだ後続にパスされない様に頑張らなければ(^^;;
私の後ろは水曜会の若手やし(^^;;
迂回コースは想像以上に激坂コースだった(>_<)
タイムは33分44秒
速いのか遅いのか分からない

ヒルクライムの後は下って中干出公園河川敷駐車場へ移動して表彰式とジャンケン大会です。

毎年恒例Aちゃん農園の野菜を頂きました(^_^)

ジャンケン大会の戦利品はリカバリー用アームカバーです。
Lサイズで大きかったがコンプレッションだから何とかなるだろう(^^;;

実際は大き過ぎたので脚に履いてみるとふくらはぎにピッタリでした(^_^)


今日の走行距離71.57km