ちょっくら武雄まで(^^;;

夜勤明けですがアスタラビスタに車を停めてサイクリング(^_^)


行ってきま〜す。

目的地は武雄市 道の駅 山内
黒髪の里です。
風向きが全く分からないままアベレージ30.5km/hで到着
途中休憩無しの55km だいたい2時間くらいでした。



あまり活気の無い感じの道の駅でした(^^;;


このマップで見ると登山出来る山も書いてありますね(^_^)

ここで折り返しで東脊振へ戻りますが完璧向かい風ですばい‼︎
往路で脚も売り切れてたみたい(^^;;
全く進みません(T_T)
タイヤの空気圧も低くてダンシングするとタイヤが路面に食いつき進みません(T_T)

誰か迎えに来て〜
半泣きモードでふ(>_<)

途中デイリーにて休憩しました。

この位置での撮影は鉄板でしょ(^^;;
大人の撮影場所\(//∇//)\

休憩しても体力回復せず(>_<)

そう言えば昨日は42.195kmを4時間切るペースで走ったんやった(^^;;

多分、後ろからママちゃりが来てたら抜かれてたな(^^;;
そんなペースでようやくアスタラビスタに到着しました。

走行距離113.53km
走行時間4時間13分

アベレージは27.7km/hまで落ちてました(T_T)



車に乗り込み帰宅準備をしますが眠気が(T_T)

セブンに立ち寄りご褒美(違う)眠気覚ましにアレです(^^;;



そうハーゲンダッツ\(^o^)/
値段が高いので普段はコスモスにて購入してるのだがコイツはセブンとのコラボ商品でコスモスには置いて有りません(T_T)

でもウマウマでした\(^o^)/

結局2時間半の睡眠でした(^^;;