宝満山 闇活 初参加

毎週金曜日に活動されてる宝満山 闇活に初参加して来ました。

1時間残業してから向かいましたが、トロトロしてたんで集合時間の20時30分ギリギリでした(^^;;

集合場所は竈門神社 駐車場です。

参加メンバーは、カジカジさん、リンダリンダ君、こっちゃん、初対面で名前忘れた(^^;; 、私の5人でした。

竈門神社の紅葉がライトアップされてました\(^o^)/

宝満山と言えば立花山からの縦走時に濡れてツルツルすべる岩が怖くてトラウマになってたんですが今回は濡れて無かったし竈門神社から登るのは初めてだったがスムーズに登れました。

皆さんゆっくり登るって事で私1人だけ少しペースを上げて登りました。
52分くらいで登り皆さんが来るまで写真撮影(^^;;

全くガスって無かったので夜景が綺麗に見えました\(^o^)/

頂上の大岩の上に座って皆さんを待ってましたが風も有り寒い(>_<)
登りの最中は暑くて汗ダクでしたけどね(^^;;

皆さんが到着してからハラッチから頂いたお菓子を分けて食べますが、私の数少ない食べれ無いお菓子だったので丁重に断らせていただきました(^^;;

下りも皆さんゆっくり下るとの事で私だけ走って下りましたトラウマなんて全く気にならずに下れました
が階段状の下りではなく平坦に石が転がっている程度の道で左足首を捻ったまま2歩歩いてしまいヤバイ感じが(>_<)

その場は何とか下りましたが少し違和感が(>_<)

やはり早く着き過ぎたのでトイレのベンチに座って皆さんを待ちました。

暫くして皆さんも下りてきて解散です。


帰宅してソックスを脱ぐと左足首のくるぶし部分が結構腫れてました(T_T)

来週までには治ることを祈るしかない(T_T)