気まぐれライド

夜勤初日の火曜日です。
本当は早朝から出掛けたかったのですが家の掃除を任されましてスタート時間が大幅に遅れてしまいました(^^;;

何処へ行くかも決めてませんでしたけど(¬_¬)

最近は
西:波戸岬
東:九重
に行ってたから今回は南へ行ってみました。


先ずは苦手な自撮りから(^^;;

とりあえず久留米から上津バイパス、国道3号線に出ます。
後はひたすら3号線を南下して行きます。


道の駅 鹿北なう。
とりあえず撮影して出発です。

ここまでは横風でしたが何とかAV30キープです。

山鹿に入り3号線から国道325号線へ左折し水辺プラザ、メロンドーム方面へ

見えて来ましたよ(^_^)


メロンドームなう。
私はメロンが嫌いです(^^;;
ここも撮影のみ(^_^)

ここまでで67.19km
AVも上がってます。
左折して追い風にかわったからです(^^;;


あ〜阿蘇まで行きたいなぁ(^^;;


大観峰に行きたいなぁ(^^;;

茶のこにも行きたかったなぁ(^^;;

時間的にそろそろ折り返しです。





折り返しだと解ってましたとも(>_<)
でも身体が勝手に(¬_¬)


菊池渓谷なう。


本当は下まで下りて行くのだろうが、上からの撮影のみで失礼(¬_¬)


早く帰らないと仕事なんですけど⁇


解ってますとも頭の片隅ではね(¬_¬)

とにかく踏み倒すのみ‼︎
下り坂をゴイゴイ踏み込みます。

メロンドームまで戻りトイレ休憩とジュースを1本飲みました。

ここから道の駅 鹿北までが長い‼︎
いや、そこまで長くは無いはずなんだけどお腹が空いて力が抜けて行く(>_<)
オマケに向かい風(T_T)
20km/hで走るのが限度(>_<)
泣きたくなりました(>_<)

やっとの事で道の駅 鹿北に到着してタコ焼きを食べました\(^o^)/
何とか持ち直しスピードも30km/hを超える様になって来ました。

LEDライトを付けてましたが固定のネジが馬鹿になってライトが落下��(゚Д゚)
使いもんにならんやんo(`ω´ )o

辺りはだんだん暗くなって来ました。
まだ道の駅 立花付近です(^^;;

ヤバイよヤバイよ〜

普段は夜勤の時19時に家を出るのだがきたく時間が19時になりそうです(^^;

黄金のタレが炸裂して全然自宅へ着きません(T_T)

帰宅した時18時55分でした(>_<)ダメやん‼︎

バタバタと夕食を食べてお風呂へ

完全に間に合わないので高速道路を利用しました。

あ〜無駄な出費(^^;;