まだ風邪は完治してないけど♪

今日の朝練北野サーキットは10人まとめての走行でした。
行きがかなりの向かい風でして、折り返しからの追い風でペースが上がると付いて行くだけで必死な状態特等席なり4周回残り200メートルで離脱してしまいました。
離脱してからは、なかなか集団とのペースが合わず集団に交じれず一人旅してましたが8周回目でようやく合流するも1周回しか持ちませんでした。

朝練終了後に1人でコソ練に行くつもりでしたが、吹雪状態だった為、断念して帰宅しました。


自転車の前方には雪が積もってボトルも凍ってました。

タイヤのヒゲ?の先には雫が凍って出来た氷の粒が出来てました。

帰宅してからは着替えもせず、お猿のジョージを見てました。
その後は録画してた番組を見て、洗濯しながらサイクルウエアの上からジャンバーとジャージズボンを履いて買い物に行きました。
買い物は食料品です。


14時からクロモリ自転車を出してサイクリングに出発です。

今年初の河内ダムです。
谷口橋から約9分かかりました。
クロモリが凄く重く感じました。

サドルはスペシャのトゥーペなんですが、スペシャのローミンと比べて硬いですね。

四阿屋側に下り、シャワー橋を渡って直ぐ左折し、高速道路側道のアップダウンにイジメられながら東脊振方面へ走ります。


道の駅吉野ヶ里山茶花千坊館です。
山に入ったら吹雪でした。
ここも自転車では今年初でしたが、キツかった〜

道の駅では1番奥に有る「くしや」にて豚バラ串300円と霜降り牛串1000円を食べました♪
下りは路面が濡れてて少し怖かったです。

帰りは国道34号線を走って帰りました。


帰宅すると嫁が久留米ユメタウンに用事が有ると言うので外食も兼ねて家族でお出かけです。


広島ネギ玉マヨネーズトッピングです。
麺1.5倍無料増量って事でお願いしたのですが、帰宅して飲んだプロテインの性か?お腹パンパンでした。
うろうろして、21時になったので帰宅しました。



今日のデータ

朝練北野サーキット

走行時間01:18
走行距離39.43
平均速度30.2
最高速度50.0
平均回転数81
最高回転数154
平均心拍数153
最高心拍数193
消費カロリー627



昼からのサイクリング

走行時間02:26
走行距離53.22
平均速度21.9
最高速度59.2
平均回転数58
最高回転数150
平均心拍数137
最高心拍数172
消費カロリー1038



トータル走行距離
92.65