治りかけ

今日、聞いた話によると機械部から退職するのは2人では無く3人で3月20日退職らしい。

機械部が無くなるのも時間の問題??

話は変わるが、機械部メンバーの1人が会社に来ておらず、連絡も入って無いって事だったのだが今朝、自転車に乗ってた時(毎朝の日課でサイクリング?してる。)に車に跳ねられ聖マリアに搬送されたとの事でした。

この人は週末に乗るとか趣味とかで無く健康の為に乗ってて自転車は昔のブリヂストンのクロモリロードレーサーで確かレイダックとか何とか言う自転車で、私が団地の廃自転車回収の時に頂いて整備し、差し上げた物だ!!
当然ながらヘルメットを被ると言う意識も無く、6時頃から走ってるがライトも無い状態だった・・・
意識の有無は聞かされ無いのだが、脳内出血と首の骨にヒビが入っているとの事で、ヘルメットさえ被ってたら、かなり違ってただろうなと想像される。
多分、数ヶ月は入院だろうから、その人が作業してた部品は中途半端な状態になってしまった為、私が2台の機械を操作する事になった。

昼頃から鼻水が垂れてくる様になりました。
黄緑色の鼻水は垂れて来ないので??オカシイなぁと思ってたら無色な鼻水に変わってました♪
風邪の完治ももう少しだな♪♪

今日も2時間の残業でした。