作業開始

今、会社では人員削減が有っている。
約110人居た社員を1月20日付けで100人にしたかと思ったら4月20日付けで80人体制にするんだって・・・
私の居る部署からは1月20日付けで4人辞めたんだが、4月20日付けで更に2人が辞める事となった・・・

そんな状況の中、今日も残業でした。

風邪が、なかなか治らず咳、鼻水(黄緑色)が止みません


帰宅して、食後に早速ポチったアルテSLのリアディレーラー取付作業に入ります。



昨日の画像ですが、ローラー用チタンバイクには8Sの105が付いてます。



まずは取り外しです。



簡単に外れます♪♪



そして取付!!
取付も簡単なんですが、調整が大変でした。

STIは8Sなんだけど調整次第で10Sまで変速してるんですよねぇ?
でも10Sとして使うと、何処かはカリカリと異音がするし、まぁローラー用だから8Sでも問題無いのだけれどね♪