明日から仕事だね。

今日の起床時間は7時でした。
日曜朝練の開始時間ですね。
今日も素晴らしい天気になりました。

散歩にでも行きたいけど子供達の手前、止めときます。

今日の朝食はヒジキ入り納豆卵ぶっかけご飯でした。
こんなん書くと、また得意の混ぜ混ぜって言われますが、これは誰が何と言おうが当たりですばい!!
マジ美味いですもん!!

デザートはアロエヨーグルトです。
定番化して来ましたね。



定番化と言えば、こちらのタミフルって定番とかじゃ無く飲まんと治らんのやから!!

えっ朝食後?
昼まで自転車雑誌見ながら寝てました。

昼食に焼きうどん食べて、後は携帯電話いじってばかりでしたねぇ♪

夕方からミノウラのワットマスターの説明書を読んだりネットでワットマスターのトレーニング使用方法を調べたりしてました。

夕食にシチューと唐揚げを食べて

おタミさんっす。
残り1カプセルになりました。


食後はヤフオクを検索して、ある物のポチり準備をします。
はい♪ウオッチリスト登録完了♪♪

更に、ある物を検索してたら、これが無いのねぇ・・・よく見るとYahoo!ショッピングに探し物のパーツが出てるじゃ有りませんか!!
早速、購入手続きを完了させましたが、前回と同じく、申し訳ありません在庫が有りませんでした。メーカーに問い合わせても無いそうですので今回の事はキャンセルと言う事で・・・だって!!

デュラエースST-7400ブラケットカバーでした。

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウオッチリストからメールが着まして30分前♪
残り10分で入札してみると(先に2人の入札者有り)400円アップ・・・残り1分で1人入札して更に201円アッププラス10分延長・・・くそっ!!

しかし、依然最高入札金額は私が上です。
想定内って事ね♪♪
で落札しました。
4701円ですでした。
セコい人が1円とか付けるから面倒臭え!!

私の最初からの入札金額は5000円でした♪♪


その、ある物は水曜日あたりに届くかな?

あっ、早く寝らんと明日は会社だ!!