さっ!仕事始めな日

仕事を3日休み土日で5日間静養したんですが、ゴミ出しとかの関係で早起きしてたから今日も、ごく普通に起きれた訳ですが、まだマスクは嵌めたままです。

朝食後に最後の投薬です。

さらば、おタミさん


会社でも今週だけはマスク着用しとかなきゃと思ってましたが、強制っぽくなっちゃいました!!
ある一通の回覧が回って来たのですが、内容は、社内にてインフルエンザ患者が出ました。
うがい、手洗い、消毒の徹底をお願いします。

私が社員第1号のインフルエンザ患者だったみたいです。

まだまだ避けられてもおかしくない時期ですからね。


さて仕事の方ですが、休む前に優先順位を決めて組んでた予定が、ごちゃごちゃになってました。

私が休んでるからと言って機械まで放置って訳にも行かないので私が休んでる間は他の人が簡単な部品から段取りした結果でした。

自分で段取りした物じゃ無いので確認に手間取りました。

インフルエンザと風邪を併発してたみたいで、喉の痛み、咳、鼻水は続いてますので、定時間で上がりたかったのですが、結局2時間の残業でした。

あっ!昨日書き忘れてたけど大分8時間耐久のソロにエントリーしましたよ。



風呂上がりにチェリーコーラ飲みました♪