今日は退屈

今朝は全く頭痛も無くてスッキリリン♪

昨夜?今朝だね寝たの3時過ぎてたもんなぁ

で起きたのが5時50分でした。

1度は目を通したバイク雑誌を読み直しです。

意外に見てなかったんだなぁと思いました。

高島市長がツール・ド・福岡に自前のサーヴェロで登場した記事とか出てました。


6時40分に嫁を起こしに行きゴミ捨てに行かせて子供達を起こさせる。

まぁ私は指示だけして部屋に戻り朝食を待つのみ!!
朝食はチョコチップパンと昨夜の鍋?の残りとアロエヨーグルトでした。

なんかタミフルの写真撮るのも面倒臭くなって来た(爆)

今日も携帯電話でネット徘徊して昼飯してって感じですね。

夕方まで寝たり起きたりの繰り返ししてました。

夕食は焼き魚と大根の煮付けとパスタサラダそしてアロエヨーグルトでした。

で、お決まりのおタミさんです。



明日、具合が良ければ多分大丈夫なはず!!

ホイールを交換しようかなと思ってます。

まぁ全く同じホイールの色違いなんですけど写真のシルバーホイールに履かせたタイヤは、まだまだ寿命が有りますが現在履いてる黒ホイールのタイヤは偏平タイヤになってて平面巾が12ミリくらい有るんですよねぇ・・・
タイヤが変われば、もっと楽に走れるかな?と思って♪♪


あ〜黄緑色の鼻水治らないなぁ・・・