回復中♪

頭痛はするが昨日よりはマシってもんだ!!
昨日の頭痛は本当に頭割れるかと思ったもん!!

病院から頭痛薬貰えばよかった・・・

今朝も食欲全開で薬の時間

はい♪おタミさんです。
おタミさんは美人薄命でして来週月曜日には天に召されます。


昨日からmixiみてて雪降ってるんだなぁと思ってはいました。
しかし、対した事は無いんやろうと思いトモゾさんのスタッドレスのつぶやき画像見て凄い積雪やなぁ貴方何処に居るの??とか思ってたんですが今朝、窓の外を見たら・・・

車の上にドッサリと積もってますねぇ!!
田んぼも真っ白ですぅ!!
布団の中だと寒さも感じませんで全く外の事なんか知りましぇん状態でしたよ。うん。


熱は無いけど頭痛は治らないなぁ・・・
でも軽めな頭痛だから暇では有るので携帯イジってばかりです。

昼飯は嫁が仕事前に作ったお好み焼きをチンして、スープ類も欲しいけど〜〜〜とカップ麺食べちゃいました。


夕食は、チャンポンです。
あっ!これはカップ麺じゃ無いですよ♪♪


おタミさんとの再会です。
また少し寿命が縮まりましたね。



そう言えば日曜日の朝練の帰りにクロスバイクを追い抜いたんですよ。
かなりの直線道路で、200メートルくらい前(やっと自転車と確認出来るくらいかな?)を走ってるのに気付いてスピードアップです♪
スイッチ入って30キロくらいのスピードで帰ってたのに、ここぞと37キロ巡航です♪♪

で、すぐ近くで確認した時のスタイルが

こんな感じでって、私はわざとアレンジした訳で無く、布団の中から見上げたら、この状態で掛けてたんですが、ふとクロスバイクの人を思いだしたんで・・・

で、近付いた時に確認したのが、クロスバイクに上下ウインドブレーカーなジャージ?にリュックからってノーヘルだけど帽子はリュックに掛けてるんですよねぇ!!
ジャージの右足はリフレクターのついたバンドで裾を止めてました。

せめてヘルメット被ってくれたらなぁ


追い抜いた後も暫くはスピードを保ってましたが、クロスバイクが小さくなるとスピードガタ落ち♪♪

そんなものですよね♪♪