やっぱりインフルエンザでした。

今朝、何時も通りの時間にアラームで起床しますが、頭が痛い!!
熱を計ってみると37.3゜と熱が下がってました。
インフルエンザじゃ無かったのか??ユンケルが効いたのか??

とりあえず会社に有給休暇の連絡を入れて病院に行きました。
病院で解熱剤か何か飲まれませんでした?と聞かれましたがユンケル飲んだだけと答えました。

インフルエンザの検査をしてみますと鼻から長い綿棒を差し込みくるくると回します。
結果が出るまでに役10分かかりますので待ち合い室にてお待ち下さいとの事でした。
私は勿論マスクしてますが、待ち合い室には風邪、インフルエンザ以外の診察者も居ましてマスクしてません!!
待ち合い室には空気清浄器が2台は有りますが加湿器は見当たりません!!待ち合い室で感染するんじゃないのって感じでした。

役10分後に呼ばれて診察室に行きますと、やっぱりインフルエンザA型の判定がでましたのでタミフルを出しますから必ず最後まで飲んで下さいと言われました。

病院を出て車を見ると電線の真下だった為フロントガラスに鳥の糞がべっとり・・・ティシューで拭いてみましたが、すでに固まってて全てを拭き取る事は無理でした。
拭いたティシューをコンビニで貰ったビニールに入れてエンジンをかけます。
あっ会社に連絡!!
ラジオのボリュームを絞り会社に電話します。
インフルエンザでしたので来週の月曜日から出社します。
それと、金曜日が宿直になってましたので順番を変えといて下さい。
てな連絡をして帰宅しました。



朝食後、夕食後各1カプセルです。

とにかく、頭が割れる様に痛くなって来ましたので寝ます。

寝ます?たまに携帯いじりながら・・・