マジでヤバかった!!

昨日のブログ最後のお腹ギュルギュル!!
その後、何事も無くスルーラックしました♪♪

しかしですねぇ昼くらいから急に寒気がしてきて身体の節々が痛み始めました。

ヤバイよこれ!!
余りの寒さにヒーターの正面から動けません!!

一応仕事もしますが、ヒーターをも一緒に移動させて常にヒーターの正面で仕事します。

インフルエンザじゃねぇ!!
とりあえず人との距離をとります。

定時チャイムと共に猛ダッシュで帰宅しまして家に着くなりインフルエンザかもしれんと部屋に閉じこもりました。

体温計で体温を計ると28.2゜熱有るやん!!
食欲は有りますし、咳も無いですが寒気が酷いです。
足の指先が凍ってるかの如く冷たくなってて脚攣りまでします。

今日の所は夕食後にユンケル黄帝液飲んで寝ます。


あ〜熱が上昇中だぁ!!

明日は子供達の授業参観日なのに無理だろうなぁ
子豚んずゴメンよ〜