練習の時間をお金で買おうと思ったが・・・

昨日からfacebookを始めてみた。
きっかけは、昨日の起床時に携帯にメール着信が有り確認すると会社の先輩からfacebookを初めませんか?みたいな事が書いて有るメールでして返信してみると何やら一斉送信で100人以上の人に同じメッセージを送ってしまったとの事です。
当然、間違って一斉送信してるんですが、興味も有ったので、とりあえず登録しちゃいました。
イマイチよく解りません!!


さて本題ですが、今日も1時間30分の残業でして普通に帰宅したらローラー1時間は無理です。
そこで、高速道路を使って帰宅すればローラー1時間廻せるなぁ〜
金はかかるが練習が出来れば♪♪
なんて事を考えながら会社を出ました。


そう言えば今日はジャンプの発売日!!
悩んだ揚句、コンビニに行きました。

まだ時間は有る。
東脊振インターは、この先だ!!

あっ!そう言えば脚が張ってるんだった!!

ローラー30分の流しで良いくねぇ?

下道を帰りましたとさ


帰宅したら即効ローラーの準備です。

ギリギリ40分コースですね。

まずは、10分間のアップでL52−23です。

あちっ!!やはり5分で扇風機のスイッチOnです。

25分間L52−17で廻してラスト5分をL52−23でダウン走行して終了♪

流しって感じじゃ無かったなぁ・・・



直ぐ風呂に入り、風呂上がりに補給??です。

私以外に誰も食べ無くて、とりあえず1/3食べちゃいましたが、余りにも甘くて冷たい牛乳を一気飲みした性で現在、お腹がギュルギュルと鳴っております!!
ヤバイかな・・・



今日のローラー

走行時間00:40
走行距離20.35
平均速度30.2
最高速度35.8
平均回転数86
最高回転数112

今日は心拍計必要無しです。