頑張ってみたにも拘わらず?

今日も早起きして、朝食、ストレッチを行い朝練の筑後川河川敷土手練に参加です。
人数も10人超えてたし、ヒロパン、カトウ君が長く牽いてくれるので先頭牽きの交代が回って来るのは遅かったんですが、両筑橋を超えた辺りからだんだん苦しくなり、折り返し地点の朝羽大橋を目前2キロ手前くらいか?にして千切れてしまいました。


千切れた後も1人で向かい風に立ち向かいましたが集団は離れる一方で朝羽大橋手前200メートル付近で折り返して来た集団が目に入りUターンです。

帰りは追い風だし最後まで付いて行きたかったが、またしても千切れてしまいました・・・

確かに途中のスピードの上がり方は凄かったが・・・昨日の疲れが取れて無いの?と言い訳



走行時間02:00
走行距離61.26
平均速度30.9
最高速度50.3
平均回転数76
最高回転数146
平均心拍数153
最高心拍数179
消費カロリー957


今日も爆睡しまして昼からは実家の改装でした。
あ〜雨やな〜〜