今年初♪♪

今朝も朝練北野サーキットに参加して来ました。先々週、先週と約3周回で千切れ、1番頑張れたのがBGフィット翌日の9周回なんですが、今日は10周回を集団完走出来ました。
まぁラストのスプリントには全く絡んでませんけどね。


平均速度が38キロくらいかな?
最高速度はスプリントに絡んで無い私で47キロでした。


頑張れた理由??

・早起き出来た事
・ストレッチをした事
・朝食のマロン&マロンのカロリーが高かった(351Kcal)事?
アミノバイタルプロを飲んだ事
・充分にアップ出来た
・現在のモチベーションが高い事?

さて、どれでしょう??



朝練後に1人で筑後川河川敷土手練に向かいました。
大城橋を渡って日曜朝練コースに入ります。

ここまで来ました。
サイクリングロードを走った訳じゃ無いんですが、場所的に言えばサイクリングロード末端な場所です。



まずは神社を撮影して右側に有る蔵の様に見えるトイレで用をたします。



水路を挟んで隣にタバコ屋?酒屋?みたいな商店が有りまして自販機でコーヒーを購入し持参したバランスパワー(北海道バター味)を補給しました。


ここから国道210号線に出て県道52号線、県道151号線(憩いの道?)通称、山辺の道を通って戻りました。

今日は、今年初の実走自主練でした。
実は目的も有りました。
JCAの更新をする為にイワイに行く事です。
だから10時までの時間潰しな訳です♪♪

山辺の道出口?付近のセブンイレブン辺りでは脚がパンパンで廻せ無くなってましたが、朝練後からのスタートで平均速度30キロくらいで走行出来ました。

南筑高校付近から出て来て千本杉を通りイワイに行きました。
イワイ到着時間が10時6分♪♪ばっちしな時間でした。


帰宅し着替えてから謎のプロテインクレアチン、回復系サプリメント、昼飯?を食べたら睡魔が!!15時30分くらいまで爆睡してました。



回復系サプリメントです。
タブレットをかみ砕くタイプなんですがマズい・・・顆粒タイプも売ってたんだよなぁ〜失敗・・・



またまた登場はちみつ青汁入りプロテイン!!
前回は牛乳で溶いたが、今回は水で溶いてみました。
更にマズかった・・・



イワイにて購入したシャーミークリームです。
前回購入した時はクリームの色が水色だったのですが、また元の白に戻ってました?


走行時間03:28
走行距離102.71
平均速度29.7
最高速度47.0
平均回転数79
最高回転数136
平均心拍数156
最高心拍数186
消費カロリー1720


今年初!!1日の走行距離100キロ超えでした♪♪