こんな感じ?

帰宅したら、こんな物が!!

大分サイクルエンデューロ8耐!!

マジですか〜!!
昨年の大分サイクルエンデューロ4耐でも長かったのに・・・ソロでピットは入り辛いしなぁ?
あっ!4耐の時は着替えに行ったんだった♪♪♪


今日は残業無かったんだけどローラー乗る気が湧かず30分です。

まぁ流すだけってのも何かなぁ〜?と負荷かけてみました。


10分のL−52−23(流し)
1−52−23
2−52−23
3−52−23
4−52−23
5−52−23
H−52−23
H−52−21
H−52−19
H−52−17
H−52−16
H−52−15
H−52−14
H−52−13
H−52−12
ってな具合で1分毎に負荷を上げて行きました。
計14分

1分流してから30秒のモガキと1分の流しを20セットしてからダウンです。

めちゃくちゃ尻が痛いし、フラフラやった(笑



今日は後でアルコール摂取します。

蜂蜜青汁をプロテインに混ぜましたが微妙・・・

クレアチンも摂取しときました。

家族が不在で晩飯はカップ麺でしたが、KINGなカップ麺は何かイマイチでした。


風呂上がりにアルコール摂取して寝た♪♪




今日のローラー

走行時間00:30
走行距離12.12
平均速度23.8
最高速度71.4
平均回転数77
最高回転数142