初!!集団完走♪♪

もう、数回行われてますが私は年末は参加してなく今年初参加の筑後川河川敷朝練に参加して来ました。

2年前から参加してますが、1度も集団完走した事が有りませんでした。
しかし、今日は限界ギリギリでしたが、集団完走する事が出来ました♪

めちゃ嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やはりBGのお陰やね!!


帰宅してからリトルボンのお迎えをしに実家に行きクロモリバイクも持って帰って来ました。

あ〜置く場所が〜〜〜〜

今から、お出かけだからとりあえず3台列べときます♪♪


子供達と外で遊ぶのと、自転車の練習を兼ねて大刀洗公園に行きました。

駐車場に車を駐車して次女の自転車を車から下ろして公園に入ろうと思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自転車の乗り入れ禁止でしたので駐車場での事故を防ぐ為に自転車の練習は中止しました。


自転車の練習は出来ないので子供達と嫁も入れてサッカー遊びをしました。

走り回ると熱いですね〜
上着を脱いじゃいました。

しかし、飽きっぽいのも子供です遊具の方に走って行き私は取り残されて身体が冷えて来ました。


いろんな遊具や、こんな前屈測定も有りました。

嫁がチャレンジ中♪♪


こんな物まで!!

足つぼを刺激するんですが3種類有りまして効果が違います。


寒いので暖まろうとホットなジュースを購入しましたが・・・

これ、めちゃまずいです!!


私と違い

子供達は元気です。

あれっ??

嫁も楽しんでます♪♪


帰りに、たまごハウス甘木店でケーキを買って帰るつもりでしたが、売り切りでした・・・

同じ並びの店にて夕飯を食べる事にしました。

ファミリーセットってやつを注文しました。
セット内容は、メニュー内のパスタから2種類、ピザ1種類、グラタンorドリア、サラダのセットでファミリーセット注文だとドリンクとミニデザートが100円との事で子供達にミニデザートを1つずつ嫁がホットコーヒー私は、お冷や?でした。

料理は美味しかったですが、接客?が・・・ミニデザート持って来てと言ったのに全く来ないし、ミニデザート来て無いのに伝票を置いて行くし、催促してミニデザートが届くまでに30分以上かかり、持って来た時に申し訳ありませんって言ってた!!つまり忘れてたんだよね!!
待ち時間凄く眠かったし、子供達も待ちくたびれてキッズルームでテレビ見てたし・・・終いには100円の筈のホットコーヒーが300円って打たれてて精算の時に指摘したらバイトなのか変更対応の仕方が解らなく、暫くお待ち下さいだって・・・もう2度と行くもんか!!



走行時間01:44
走行距離57.56
平均速度33.1
最高速度52.1
平均回転数81
最高回転数129
平均心拍数156
最高心拍数180
消費カロリー859